Archive

Posts Tagged ‘シンディワン’

シンディ·ワン(王心凌)もかっさ痕の写真をアップ

8月 5th, 2011

先日大Sが刮痧(かっさ)の写真をアップしたニュースを取り上げましたが、今朝はシンディ(王心凌)が微博にかっさ痕の残った背中の写真をアップしていました。

写真はこちら

コメントは「今日背最美!(今日は背中が一番キレイ!)」

かっさ痕が残っていても背中の開いたドレスを着ちゃうんですね~
かっさがポピュラーだから、痕が残っていてもみんな何とも思わないのかもしれないですね。

使いやすいかっさプレートの選び方 人気のかっさプレート

人気のかっさプレート

かっさの痕が残らない画期的なかっさ板(かっさプレート)
かっさの効果の高さは感じるものの、かっさ痕が気になるという方に最適です。
台湾の特許製品で日本で実用新案登録されている画期的なかっさ板です。

かっさ痕が残らないかっさプレート(かっさ板)

台湾伝統の健康法・美容法
かっさでデトックスマッサージ  糸で脱毛する蝶式糸除毛
台湾伝統健康法「かっさ」と経絡を学ぶ       台湾伝統の糸での脱毛法「糸除毛」を学ぶ

漢方・中医学など , ,

シンディ・ワン(王心凌)シェイプアップシューズで2kg痩せた!?

3月 21st, 2010

最近2kg痩せたというシンディ・ワン(王心凌)。

食事制限はしていないので、シェイプアップシューズのおかげかも、とのこと。

王心凌又瘦了 歸功穿鞋有術

ただし、これはシンディが何年もイメージキャラクターを務めている
シェイプアップシューズの発表会での話なので、
宣伝のための発言かもしれません。

でも、このシェイプアップシューズの良さを、とても熱く語っていました。
何度も「本当よ!」と繰り返して。
靴の効果を高めるストレッチ動作なども披露していましたよ。

シンディがはいているのはSKECHERSのShape-ups

下の動画の2:20頃からふくらはぎを引き締めるための動作を実演しています。

ジムに行かなくても、鍛えることができるSKECHERSのShape-upsメーカーサイト

楽天でSKECHERSのShape-upsを見てみる

amazonでSKECHERSのShape-upsを見てみる

台湾伝統の健康法・美容法
かっさでデトックスマッサージ  糸で脱毛する蝶式糸除毛
台湾伝統健康法「かっさ」と経絡を学ぶ       台湾伝統の糸での脱毛法「糸除毛」を学ぶ

ダイエット ,