Archive

Posts Tagged ‘パティホウ’

パティ・ホウ(侯佩岑)の美脚ストレッチ

7月 22nd, 2010

パティ・ホウ(侯佩岑)が新浪微博で美脚をキープするために毎晩しているストレッチの紹介をしていました。

パティはこの動作を10年以上毎晩続けているそうです。

動作は簡単で、ベッドや床に横になって、壁に20分以上脚を立てかけるだけ。
全身逆立ちする必要はなく、脚だけ身体から90度になるように壁にもたれさせ、
力を抜いて血液を逆流させ、ちょっとしびれるような感覚が出てきたら終了。

写真

20分すれば、むくみもとれそうですね。
その日のむくみをその日にとることが大事と分かっていても、なかなかできません。
10年以上続けているパティを尊敬します。

台湾伝統の健康法・美容法
かっさでデトックスマッサージ  糸で脱毛する蝶式糸除毛
台湾伝統健康法「かっさ」と経絡を学ぶ       台湾伝統の糸での脱毛法「糸除毛」を学ぶ

ボディ

台湾の爽健美茶のCM

6月 18th, 2010

台湾の爽健美茶のCMが豪華キャストです。

歌手ペニー・ダイ(戴佩妮)、女優チャン・チュンニン(張鈞甯)、元キャスターでタレントのパティ・ホウ(侯佩岑)が共演したこのCM、歌も三人で録音したそうです。

こちらはペニー1人のバージョン。

日本で放映された最初の爽健美茶のCMと同じ?
↓1995年の爽健美茶CM。よく似ています。

台湾で爽健美茶はかなり人気があるそうです。

台湾伝統の健康法・美容法
かっさでデトックスマッサージ  糸で脱毛する蝶式糸除毛
台湾伝統健康法「かっさ」と経絡を学ぶ       台湾伝統の糸での脱毛法「糸除毛」を学ぶ

その他 , ,

台湾十大美力ランキング

5月 21st, 2010

化粧品メーカーエイボンがニールセンに委託して20代から40代の女性512人を対象に行った「内側の美と外側の美を兼ね備えている人」調査の結果ランキングが発表されました。

1位は歌手で人気オーディション番組の司会を務めている陶子こと陶晶瑩(タオ・ジンイン)。
51%の票を獲得してチャンピオンに輝きました。

2位はキャスターの沈春華。42%の票を獲得。

3位は馬総統夫人、ファーストレディの周美青。37%の票を獲得。

4位は台湾トップモデル、月の恋人出演中の林志玲(リン・チーリン)。28%の票を獲得。

5位は周杰倫(ジェイ・チョウ)の元カノで、もうすぐ結婚する侯佩岑(パティ・ホウ)

6位はセレブの孫芸芸(スン・ユンユン)

7位は評論家の陳文茜。

8位は民進党党主席の蔡英文。

9位は女優の桂綸鎂(グイ・ルンメイ)。

10位はタレントの小S(徐熙娣、シュー・シーディ)。

こちらのランキングと4人かぶっています。

台湾伝統の健康法・美容法
かっさでデトックスマッサージ  糸で脱毛する蝶式糸除毛
台湾伝統健康法「かっさ」と経絡を学ぶ       台湾伝統の糸での脱毛法「糸除毛」を学ぶ

その他 , , , ,