Archive

Posts Tagged ‘小顔’

アリエル・リン(林 依晨)丸顔にバイバイ

4月 10th, 2010

顔痩せしたため、脂肪吸引疑惑が起こったアリエル・リン(林 依晨)。

この疑惑に対してアリエルは、
顔痩せは飲食習慣が変わり、
夜は炭水化物を食べず、朝晩に生野菜を食べなくなったから、
更に引っ越してからの1年でお風呂につかる習慣ができたので、
新陳代謝が上がったからだと答えています。

なんと44kgをキープ、バストは変化ないそうです。

林依晨圓臉Byebye 否認抽脂

こちらは8日の雪肌精の発表会に出席したアリエル。

ジェイ・チョウ(周杰倫)との共演で話題のCM。

昨年小顔ダイエットをがんばっていたことが記事になっていたのに、
今になって脂肪吸引疑惑なんて何だかかわいそうです。
わたしは丸顔のアリエルもかわいいと思います。

台湾伝統の健康法・美容法
かっさでデトックスマッサージ  糸で脱毛する蝶式糸除毛
台湾伝統健康法「かっさ」と経絡を学ぶ       台湾伝統の糸での脱毛法「糸除毛」を学ぶ

ダイエット ,

アリエル・リン 牛肉断ちで小顔に

7月 20th, 2009

イタズラなKiss(惡作劇之吻)の琴子役でおなじみのアリエル・リン(林 依晨)。

163cm、45kg以下にもかかわらず、どんなダイエット法を試しても腫れたような顔で
悩んでいたそうです。

そこでアリエルは7月初旬に栄養士を頼み、食生活を改善。
アリエルは「湿冷」体質なので、栄養士は牛肉、ネギ、大蒜、緑豆、小豆と揚げ物を禁じ、
毎食2品の野菜と、1人分の肉(全部水煮!)というメニューを提案しました。

以前忙しいアリエルのために、牛肉や豚肉のステーキが入った手作りのスタミナ弁当を持たせてくれていたアリエルのお母さんは、アリエルが栄養不足になるのではないかとたいへん心配しました。

アリエルも高カロリーのものが楽しめなくなったことを悲しみましたが、
栄養士の保証通り、アリエルの顔は確かに小さくなりました。

「体重は変わってないのに、画面上は本当に違うの。大顔から中顔になった。小顔になるのが待ち遠しい」というアリエルは、
これからもあっさりした食生活を続けていくとのこと。

以前のふっくらほっぺも可愛くて好きですし、
大人になって昔よりあごのあたりがかなりすっきりしてきたように見えるのですが、
本人は気になるのでしょうかねー。

7月号表紙のアリエル。輪郭すっきり。

幸福遇見(台湾盤)

中時電子報
今日新聞

台湾伝統の健康法・美容法
かっさでデトックスマッサージ  糸で脱毛する蝶式糸除毛
台湾伝統健康法「かっさ」と経絡を学ぶ       台湾伝統の糸での脱毛法「糸除毛」を学ぶ

ダイエット ,