Archive

Archive for 8月, 2010

リン・チーリン(林志玲) ストレス解消は

8月 29th, 2010

北京で自身がイメージキャラクターを務める商品のキャンペーンに参加したリン・チーリン(林志玲)。

生足で軽やかなダンスを披露しました。

カリーナ・ラム(林嘉欣)引退のニュースを聞いて、驚きと同時に羨ましい気持ちも表したチーリンは、
自分も芸能活動で大きなストレスを感じていることを認めました。

そんなチーリンのストレス解消法は「登山」。
台湾に帰って時間があるときは山登りに行くそうで、裸足になって草を踏み、自然を近くに感じるのも大好きだそうです。

林志玲靠爬山紓壓 羨慕林嘉欣退出演藝圈

台湾伝統の健康法・美容法
かっさでデトックスマッサージ  糸で脱毛する蝶式糸除毛
台湾伝統健康法「かっさ」と経絡を学ぶ       台湾伝統の糸での脱毛法「糸除毛」を学ぶ

メンタル

ビビアンと大Sの可愛いやりとり

8月 23rd, 2010

ビューティとはあまり関係ないのですが、新浪微博でビビアンと大Sがかわいいやりとりをしていたのでご紹介します。

大S的微博

大S:あまり知られてないのは、腰の上にある二匹のウサギのタトゥーだよ。六六とnana。ウサギ大好き~

ビビアン:大王~ 私を呼んだ? 私はウサギ年だよ!!

大S:(日本語で)うさぎviviかわいい~ (原文ママ)

このやりとりの可愛さにニヤけてしまいました。
ビビアンは発言もいつも可愛い。

エッセンシャルのCMも可愛いですね。
ほんと、35歳ウサギ年だなんて信じられません。

台湾伝統の健康法・美容法
かっさでデトックスマッサージ  糸で脱毛する蝶式糸除毛
台湾伝統健康法「かっさ」と経絡を学ぶ       台湾伝統の糸での脱毛法「糸除毛」を学ぶ

その他 , ,

タミー・チェン(陳怡蓉) AカップからCカップに

8月 18th, 2010

人気女優のタミー・チェン(陳怡蓉)は、アメリカへの遊学から帰ってきたら、
AカップがCカップへ、波霸女星(波霸=ボイン)に変身したそうです。

陳怡蓉UP UP 戳奶驗貨 A變C成波霸 遭掐搓驗柔軟度

女性記者のチェックによると、タミーのバストは柔らかくて弾力があるそう。

「寄せてあげるのに時間がかかりすぎて今日遅刻したんじゃない?」という問いには、
「寄せるのはあっという間。ヘアメイクの方が時間がかかる。」とこたえたタミー。
さらに、実はパットや鍼灸に頼っていると打ち明けたそうです。
月経前後も大きくなるそうです。

台湾伝統の健康法・美容法
かっさでデトックスマッサージ  糸で脱毛する蝶式糸除毛
台湾伝統健康法「かっさ」と経絡を学ぶ       台湾伝統の糸での脱毛法「糸除毛」を学ぶ

ボディ